どうも‼️長府鳥居前店-フジイです

11月20日、成人式前撮りのお支度をさせて頂きました。一生に一度、これから何年も残る記念写真。心をこめて…。

まずは、大学生のT様。ショートボブをハーフアップにしてゆる巻き(´∀`*)可愛らしいぽんぽん菊のヘアアクセサリーを付けて、大人っぽい黒のお振袖も可愛らしくなり、とってもお似合い‼️メイクも赤リップ。IMG_0879

メイク中、ハプニング∑(゚Д゚)私が口紅をおさえるのに「テッシュ、はむってして」て、言うつもりが、間違って「テッシュ噛んで」って言ったら……いいお嬢さんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)口元に差し出したテッシュを噛んでくれました(笑)お互い一呼吸おいて大爆笑でしたf^_^;いい子やぁ〜IMG_0880

お二人目は来年からフード関係にお勤めが決まったU様。明るくてハキハキしたお嬢さんです。(*’▽’*)ロングヘアをアップ。サイドの髪を利用して、編み込みでカチューシャ風にさせて頂きましたよ。厚めのバンクなのでトップはふわふわ。IMG_0881T様と同じく赤リップを使いましたが、T様より赤強め。ひとくちに赤って言っても色々ありますね。IMG_0882似合う色をご提案するのも、我々のお仕事。

今日は朝からにぎやかで楽しかったです。

うう〜〜ん、二十歳って良いなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今回のblog掲載を快く承諾頂いたお二人に感謝です。ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)