どうも❗️長府鳥居前店フジイです。

9月19日「敬老の日」って事で、母を連れて弟の運転で長門市湯本「大谷山荘」へlet’s go❣imageしかし、わたくし筋金入りの雨女…やはりやっちゃった(T ^ T)そして、弟から「ゴメンね、わたくし雨男」と、告白!(o_o)…雨女&雨男「混ぜるな危険」です。そして、後部座席でスマホいじりばかりしてたので自分の車で車酔いf^_^;)imageあっという間に「大谷山荘」到着。image

image今回は肉好きの母のために鉄板焼きランチコース。imageシェフが目の前で調理して下さいます。image

まずは前菜、プロシュートのサラダ&かぼちゃのポタージュ。image

image

続いてはどこ産だか忘れましたが鮑のステーキ。

image

そして、佐賀牛のステーキ(≧∇≦)imageimage

 

image最後はコーヒーか紅茶でコース終了のはずでしたが…‼️‼️なんと、デザートプレートが登場❣image

これは、十数年前に長府鳥居前店で成人式のお支度をさせて頂いてからのお客様でもあり、大谷山荘のスタッフでもあるN崎さんからサプラ〜〜〜イズ‼️ありがとーうございました。母は大喜びでしたよ。また、お伺いしますね〜。(プリンの後ろに本当はチョコレートケーキがあったんですけど、写真撮る前に食べちゃたf^_^;)私がね。

さて、お腹も気持ちも充分満たされ、次に向かったのは萩。image「萩しーまーと」。新鮮な海産物などお買い物楽しみましたよp(^_^)qimage

帰りにちょっと、寄り道して大好物のアイスを食べて大満足❣️

社員旅行を家族旅行にさせて頂きました。

社長、ありがとうございました(≧∇≦)