こんにちは

Blanc de Blancs店の前山です

去る6月12日に山口県の美容組合技術コンクールが開催されました٩(ˊᗜˋ*)و実に3年振りとなる開催で、ワクワクドキドキでした

そこで、我社を代表して【カット部門】に関森さん

【ワインディング部門】に森さんが出場しました

毎日、営業終了後に練習を重ねて本番当日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 緊張感が伝わってきます

この日の為に頑張ったからこその緊張ですね( ー̀дー́)و

毎日遅くまで練習してるのを知ってるだけに、このステージに立っているのを見るだけで感極まってしまいました(T▽T)

気になる結果は

 

残念ながらカット部門に出場した関森さんは、惜しくも入賞を逃してしまいました(>_<)来年に向けてのリベンジに燃えておりますᕙ(˃̶᷄︿๏)ᕗ

ですがワインディング部門の森さんが

優勝✨✨致しました٩(ˊᗜˋ*)و

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA2人とも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

結果も大事ですが、コンクールに向けての練習の日々が本人を大きく成長させると思います、また結果を受けてどう成長するかも大切ですので、皆様もこれから応援を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

という訳で2023年のコンクールも無事に終了しましたε-(´∀`*)