皆様、暑中見舞い申し上げます。

こんなに毎日暑いのに何故、身体の脂肪が溶けてくれないのでしょうか…T^T

imageしかし、どんなに暑くても“夏”を求めるフジイ。さすがに“水着で海”は人様にご迷惑をおかけしてしまいますので、コッソリ海付近にお出かけして来ましたよ。

EMI  OBの友人と長門市千畳敷でランチ

image千葉県在住の彼女。来月からご主人の仕事の都合で香港へ行って数年此方に帰って来られないので只今帰省中。なかなか会えなくなるので遊んで来ました(≧∇≦)

image最近雑誌やテレビで取り上げられてるせいか、何処も混雑してました。

ランチはサンドイッチにワッフル(アイスのせ)美味しゅうございました。食べ過ぎ‼️海は少し靄がかかってましたが気持ち良かったですよ。ゆったりした時間でした。皆様もぜひ行かれてみて下さい。

☆長府鳥居前店

お盆休みは8月15・16日です