みなさんお久ぶりです(^^) ブランの中村です(^^)

先週の月曜日に、前山店長と二人で狗留孫山(くるそんざん)とゆう豊田市にある山にいってきました(^・^)

IMG_0999IMG_1000IMG_1001天気にも恵まれ、山登りには、最高のロケーションでした(*^。^*)

IMG_1005IMG_1034山道は階段になっており、すごく登りやすかったです(^o^)/

店長も清々しい笑顔です(^・^)

山道を歩いていくと・・・

IMG_1042IMG_1047途中に、神聖なお堂がありました(^^)/~~~

IMG_1049IMG_1051ここのお堂は、中に入る事が出来、景色も最高でした(^O^)

IMG_1050ここで一休みした後に、お堂の裏にある立派な一本杉を観に行きました(^O^)

IMG_0695IMG_1083迫力満点で、男前であり、とても感動しました(^o^)

一度見に行く価値ありです(*^。^*)

 

そしていざ、山頂めがけて出発です(^・^)

20170731-IMG_1066店長も一本杉のパワーを頂き、山頂めがけて登るき満々です(^o^)/

20170731-IMG_1070ここからは、獣道となり、傾斜が急でした(ー_ー)!!

それでもめげずに上へ上へ目指し・・・・・

ついに・・・・

 

山頂到着です(^O^)IMG_0666

 

IMG_0662景色はそこそこでしたが、達成感は、はんぱなかったです(^O^)

お腹が空いてきたので下山し、行き道にあった、美味しそうなお蕎麦屋さん重兵衛茶屋に行きました(^・^)

IMG_0708IMG_0709おしゃれかつお蕎麦がとても美味しかったです(*^_^*)

IMG_0706皆さんも、夏の思い出に狗留孫山からの重兵衛茶屋に足を運んではいかがでしょう(*^。^*)

お子様にも登りやすく親子登山にもお勧めです♡

きっと充実した一日となり、夏の思い出になりますよ(^o^)/