Blanc  de  Blancs 大庭です。

 

毎日、30℃超えの暑い日が続いてますが、夏バテなどされてませんか?

大人はクタクタになりますが、子供たちは元気に夏休みを満喫中ですよね~(*^。^*)

 

先日、Blanc  de  Blancs店 山の田店 ハロー店の3店舗で懇親会をしました。

3店舗だけでするのは初めてでしたが、お酒が入るとみんな楽しそうに盛り上がってました

 

まずは、中村君の音頭で乾杯~☆彡

20170726

201707261

 

最初は、みんな普通(^^)

201707262

 

 

料理もこんな感じで、舟盛りもあり豪華でした。(写真ちょっとしかないけど…)お味も美味しくよかったですよ(^・^)

2017072652017072611201707268

 

だんだん気分もよくなってきて…(^^)

 

 

201707267

201707266

2017072613

 

 

そして、お酒が入った人たちは、いい感じにできあがってました(^^)

201707269

2017072612

 

そんなこんなで食べて飲んで3時間。

 

最後に、みんなで記念写真

パシャリ

2017072615

 

みんなとっても、いい笑顔☆彡

 

社長 ごちそうさまでした(^^)v