kinoko

Hallo店 yamaguchi

朝晩、冷え込んで、だんだん冬に近づいてきましたね

先日、社員旅行と言う名の、家族旅行に行かせていただきました

\(^0^)/~~

ここ数年、伊勢神宮のパワーと、魅力に

”また、行きたい”と

3年間お参りに行きました

式典遷宮と、旦那さんの厄年がきっかけで、

小学校以来の伊勢神宮でした

小学校の時に行った時は

う~ん、なんとなく・・・でしたが・・・

IMG_2573

紅白の、おめでたい装い(笑)

それから、〇〇年(笑)

1年目 式典遷宮

IMG_0110

同じ場所で・・・

2年目IMG_0871

夏休みに姪っ子と

今年も

IMG_2483

旦那さんの厄年のお礼も無事に終わりました

また、来年もやっぱりお参りしたいな~~

と、思いながら帰りました

無題

そしてそして、Hallo店に

今年もやって参りました~~

サンタクロース

IMG_2580

2016年も1ヶ月半ですね

そして、何より

乾燥乾燥の冬到来です(><)涙

Hallo店で

髪のお肌も乾燥知らず!!!

うるうる髪&お肌で

寒い冬を乗り切りましょうね