はろーはろー

こんにちはハロー店の川本です\( ˆoˆ )/

もうらしくなってきましたね(‘×’)

お洋服など秋物を買われた方も多いのではないでしょか?( •ө• )

わたしは新しい靴が欲しいですねっ( ˆoˆ )w

お洋服の衣替えしたらヘアも衣替えしませんか?✩︎⡱

毛先がクリン♥︎︎としてるとが咲いた様に

素敵に生まれ変わりますよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

image

Emiのスタッフはみんなパーマ大好き♥︎︎∗︎*゚

貴方だけのパーマを与えて

貴方だけのを咲かせましょう(* ˘ ³˘)

dfghjkl

ぜひわたしたちにお任せください(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

待って待って!!

でもわたし、、、くせでうねるんです。

ボリューム抑えたいんです(;´༎ຶД༎ຶ`)

image

悩みはひとそれぞれ!(´ . .̫ . `)

そんな悩みの方には

さらさらストレートになれる魔法

縮毛矯正かけましょう!✩︎⡱

Emiにかかればロングの方はもちろん

ショートの方だってお手の物( ˆoˆ )

ビビ

image

自然な仕上がりꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

前髪だけなどの部分でもおーけー!

ぜひご相談ください♡︎(°´ ˘ `°)/

みなさまのお越しをお待ちしております

image

そしてわたくしごとでは有りますが

26日より3日間社員旅行に

行かせていただきます\( ˆoˆ )/✩︎⡱

行き先は横浜で中華をたらふく食べ、

絶叫大好きなわたしたちは

なんとあの富士急ハイランドに!! 

140226_fujiq_main死ぬ気で飛んできます!!

いってきまーす⊂( ˆoˆ )⊃ぶーん