運動会シーズンも終わりを迎え、すっかり秋が深まってきましたね~

季節も変わりなんか気分を変えたいなー

でも髪切りたくないなーと思った私、尾川は
20150622-IMG_8604
カラーでイメージを変えようと思いお願いしました!

そして・・・

IMG_9600

内側をブリーチでハイトーンにして、ベースを9トーンのエレガントアッシュにして、少し遊びのあるスタイルにチェンジしました!

秋らしい重めのボブですが、このカラーで飽きずに伸ばせていけそうで気に入って


IMG_9603

とても満足しています。

みなさんもちょっと気分を変えたいときにお勧めです!

ブランドブランでは秋のスタイルチェンジを応援しています。

スタッフ一同心よりお待ちしています\(^o^)/