こんにちは 三浦です (^o^)/

お出かけしやすい季節になったので

イルミネーション✨を見に

ハウステンボスに行って来ました 

長崎1-600

長崎2-600

日本とは思えない風景を横目に

奥へと歩いていくと

 

長崎3-600

を使ったオブジェがΣ(゚Д゚)

 

⛅ に浮かんでいる様に見えて可愛いですよね?

長崎4-600

その傘に誘われて、さらに奥へ…

 

長崎5-600

長崎7-600

快晴だった為、更に綺麗な写真が沢山撮れました( *´艸`)

 

夕方から夜にかけては、歩いているだけで幻想的な雰囲気に

長崎8-600

長崎9-600

そして、楽しみにしていたイルミネーション✨

長崎6-600

長崎16-600

長崎10-600

長崎11-600

「音楽祭」の時期とも重なり

生演奏♪イルミネーション✨とのコラボがとても素敵でした

 

翌日は、街を一望できる【グラバー園】へ

長崎12-600

長崎14-600

到着してすぐに、ハート ❤ の石を発見! ↓ ↓ ↓

長崎13-600

長崎15-600

長崎は が多いイメージですが

お天気に恵まれた、楽しい旅になりました (>_<)

 

Emi新下関店

営:9:00~19:00

休:毎週月曜日

下関市秋根西町1-13-9小林ビル1F JR新下関駅新幹線西口から徒歩3分

TEL:083-256-1828 <予約優先制>