お久しぶりです高玉です(^o^)/

ただいまBlan de Blancsでは今年スタイリストデビューにむけてアシスタント中田君がカットモデルさんをカットしてカットしてカットして。。。と連日奮闘しております!!


7424

右が中田くんですね♪

たずさわった方はご存じかと思いますが非常にやる気に満ちたよくしゃべる男です!

 

123

こんな様子で本人も頑張っております!

カット中は真剣そのものです(^_^)

ただタイトルのニュアンスでも察するところではありますがデビュー時期はまだ未定ですwww

ご来店の際にもし中田くんがたずさわる事があれば是非一言声をかけてあげて下さい(*^_^*)

本人にとっても非常に非常に大きな励みになると思います♪

デビューの際にはまたブログやなにかしらのかたちで報告させていただきます(^^)

皆さまのご来店お待ちしております!