From sachi shitaba

5月1日(日)、

ゆめタウン長府店スタッフ木林(旧姓 白木)の結婚式でした。(^O^)/

IMG_1570IMG_1573

とても喜ばしく、社長をはじめ、ブラン・ド・ブラン店の桑原

ゆめタウン長府店スタッフ総出でお祝いにかけつけました。

IMG_1580

IMG_1577

木林のお仕度は、EMIブライダル部がさせて頂きました。

ヘア担当:桑原(ブラン・ド・ブラン店)

1456807883342

IMG_1583

とても綺麗な可愛い花嫁姿の木林に、皆 うっとりしてました。( ☆∀☆)

沢山、沢山、幸せ♡注入させていただきましたァ~(^O^)/

 

IMG_1585

IMG_1579

IMG_1582

そんな…幸せ真っ盛りの木林を筆頭に、ますます ゆめタウン長府店は、活気ずくことと思います(‘◇’)ゞ

皆さ~ん そんなゆめタウン長府店に、またお気軽に足を運んでくださいね。

皆さんにも、HAPPYのお裾分けさせて下さい(^^♪