ブログでは初めまして!ブランドブランの田阪です(^^♪

たまに『スタッフさんはどこで髪を切ってるんですか?』というご質問をいただくことがあります(*^^*)

ブランドブランは営業後スタッフ同士で切りあいっこや染めあいっこなどをすることがほとんどで、たまに新しい施術の実験台になったりもしてます(#^.^#)

今日の夜はパーマをかけるみたいです!

IMG_5528

IMG_5532

かけてるのはアシスタント中田、かけられてるのはスタイリスト平床(*^_^*)

IMG_5539

そして翌日の平床さんは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5541

イケメンがさらにイケメンに生まれ変わってました(*^^*)笑

夏も後半ですが、パーマやカラーでのスタイルチェンジ

みなさんもいかがでしょうか??☆彡

 

只今、店頭にて「セット&メイク フォトコンテスト」も開催中!

お好きな作品を選んでください!(^^)!

フェイスブックでも公開しております!たくさんの「いいね」お待ちしております