こんにちは、ブランドブランの前山です

本当に久しぶりのブログ更新です(–;)

9月に富士山登山に行ったのでご報告です*˙︶˙*)ノ”

ブランドブランのスタイリスト中村君との登山も4回目!

遂に目標の富士山に行ってきました

画像1

1泊2日の弾丸登山で殆ど寝てない状態でしたがテンションMAXで無事に山頂まで行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

5合目から眼下に雲海を眺めながら登山スタート!

画像2

空気の薄さを若干感じながら7合目の山小屋を目指します

登山中は写真を撮る余裕など全くなく、山小屋に着いても僅か3時間の休憩でダウンしてました(´×ω×`)

でも山小屋で食べたカレーライスが最高に美味しくて山頂までの元気をチャージ出来たような感じですᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

僅かな休憩が終わり、いよいよ山頂を目指します!(^^)!

23時に7合目をスタートして4時30分ようやく山頂に到着(*^^)v

画像3

そして山頂で無事神社の御朱印も頂き、いよいよ念願の御来光(*^-^*)

これまでの疲れと寒さが一瞬で吹き飛びました。

画像4

画像5

心が洗われるというか、清められる感じです。

思わず合掌して拝んでました(^人^)

画像6

御来光の後は地獄の下りです。。。

実は登りよりも下りの方がはるかに過酷なのです( ̄◇ ̄;)

2人そろって足を引きずりながら4時間の下りは辛かったけど、是非またチャレンジしたいと思いました!

お知らせ

ブランドブランではweb予約も承っております、是非お気軽にご予約下さい。

こちらから