皆さん、こんにちは!ブランドブランの福田です!

最近寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、人生初となる社員旅行に行かせて頂きました!

場所は大阪!!

メンバーは小月店の岡田先輩・シーモール店の吉村さんと女3人旅を

9月10日から12日までの3日間精一杯満喫してきました!

1

1週間ほど前の台風の影響も心配されましたが無事に下関に帰還することができました(^^♪

~1日目~

1日目は大阪に着き次第各自1人で各々の行きたいところへ観光してまいりました(^_^)v

私は行きたいところが思いつかず難波にある道頓堀を1人でぶらぶら散策してきました♪

夕方には全員道頓堀に集合し散策していたところ…

なんと!!スパイダーマンに出くわしました(゜゜)!!

fg

記念ということで一緒に写真を撮らしていただきました(^O^)

~2日目~

2日目はこの旅行の醍醐味であるUSJ!!!

ff

ハロウィンが近づいているっていうこともあり3人でスヌーピーに仮装して回りました(^^♪

06

ハリーポッターやジュラシックパーク、エヴァンゲリオンなど行きたかったところはこの半日で

すべて回ることができました(^_^)v

夕方からは園内をたくさんのゾンビが歩き回ったり一部のアトラクションはハロウィン仕様に

なっていてとても充実した1日でした(#^.^#)

~3日目~

最終日は梅田でお土産を買ったりして新幹線までの時間をつぶして

無事下関に帰還しました♪

楽しかったお土産話が沢山ありますので、お店でお待ちしております(#^.^#)