桜満開の季節になりましたね♬

7583890640_IMG_2094

私も先週の日曜日お花見をしてて、春を感じ新しい気持ちになりました❀

 

春にお勧め!(^^)! EMIオリジナルシャンプーの森林浴シャンプー「フォーレ」です☆

 

IMG_0373

自然をコンセプトに作られており、毛髪にハリを与え頭皮の環境を良くします。

髪が細く、乾燥やダメージが気になる

保湿用シャンプーでは重く仕上がってしまい、ボリュームダウンしてしまう方にも最適です!

紫外線の多くなるこれからの季節は髪の水分も不足しがちです(/_;)髪の栄養補給と水分補給をしながら頭皮ケアまで出来てしまうフォーレを是非お試しください!

 

まずは、試して頂きたいと思い、期間限定でお試しセットをご用意しております!

 

IMG_0370

是非この機会に使ってみて下さい\(^o^)/

お店のシャンプーでも使っていますので気になる方は、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!                          尾川