今年もあと少しで終わりとなりますが、体調など崩されてないですか? blanc de blancsの大庭です。

年末は、忙しい毎日をおくられたのではないでしょうか。

 

さて、皆様は今年はどんな1年になりましたか?

今回は、blanc de blancsの1年の出来事を振り返ってみようと思います。

 

~1月~

まずは、毎年必ずやってくる成人式‼

201712312

この日のために年末から日々セット&メイク練習がんばってます。

 

~2月~

昨年1番努力してた中村君が、メーカーさん主催のパーティーで、沖縄にご招待されました。

3EE5FE13-EC53-42BD-9C6A-5E89F9869915-600

じつは、これがきっかけで南の島の虜になってしまったんですよ(笑)

 

~3月・9月~

春スタイル&秋スタイルの尾川さん♡

12

IMG_0230

こんな感じで季節が変わるとスタイルチェンジ(*^。^*)

 

~5月・11月~

センス抜群の桑原さん♡

お店の営業以外にもブライダルでお嫁さんのヘア担当もしてます。

キレイに素早くセットするスタイルはファンもたくさん(^^)

2017-11-09-13

この写真のスタイルは、すべて桑原さん作ですよ。

 

~6月~

ストカールの導入

IMG_0035

20160601-IMG_0058

縮毛矯正&毛先パーマの同時施術、今ではたくさんの方が体験してもらえるようになりました。

おかげで、今までまっすぐにしかできなっかた方も、毛先にやわらかさをだすことができるようになり

スタイルの幅が広がり私たちも嬉しく思います。

 

~7月~

初の懇親会

201707262

3店舗合同でした懇親会は、とても新鮮でした。

 

~9月~

若手スッタフの福田さん、いよいよカットデビュー!

IMG_0190

只今カットモデルさん募集して頑張ってます(^o^)

春先にはスタイリストとデビューしてると思いますよ。

 

~10月~

毎年恒例の社員旅行

福田さんは、大阪&USJ

高玉くん&中村くんは、石垣島&竹富島

97

来年は、みんなどこへ行くのでしょうか?

 

~12月~

いよいよ今年ラストの月です。

12月は、私たちが最も力を注いだ事が2つありました。

1つ目、新トリートメント 『ブランドールプラス』の導入

特徴としては、ダメージ補修 ハリコシ に特化したもので、仕上がりはどちらかといえば

しっとりよりは、サラサラでツヤがとにかくすごいです!

すでに、体験された方も多く仕上がりもとても満足いただけたのではないかと思います。

2つ目、新シャンプーforet(フォーレ)の誕生です。

201712311

おもには、社長と前山店長が作り上げたものなのですが…  私たちも何回か試作品を使って意見して、そしてまた新しい試作品

を使い意見する。を繰り返してやっとできあがった最高のシャンプーです。

コンセプトは、“癒やし” や “生命を育む” で、髪にハリを与え頭皮の環境を整えるシャンプーです。

使用してみた感想は、頭皮のベタつきがなくサラサラに仕上がります。ジョーヌ・ノアールに比べると

軽い感じに仕上がります。特にふんわりさせたい方には、ピッタリですよ(^_^)

全社員のお客様のためにたくさんの思いが込められたシャンプーそれがフォーレです。

今年1年の集大成として、すばらしいものができあがりました。

 

最後に、

この1年本当にたくさんの方にBranc de Blancsにお越しいただき、ありがとうございます。

2018年も、さらにお客様に満足してもらえるよう、努力していきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

皆様にとって良い1年になりますように。