こんにちは!

シーモール店の福田です(^-^)

先月の終わりに社員旅行で

大阪に行ってきました(^_-)-☆

 

 

  ★1日目は難波と道頓堀へ★

  大阪名物の食べ歩き、、、

o7

お腹も満たされたところで

笑って腹筋を割ろうと思い

吉本漫才劇場に行ってきました(^-^)

平日にもかかわらず来場者の方が

いっぱいでびっくり(o_o)

旬な芸人から若手芸人まで、

幅広い漫才で声を出して笑い

これで食べた分の消費ができました!笑

★2日目はUSJ★

o5

ハロウィンの時期という事で

今年は仮装しましたよー(^-^)v

o8

ジャッジャッジャーーン

ミニオンになっちゃいました\(^o^)/

「エクスプレスパス」を上手く活用して

ほとんどのアトラクションを

あまり待つ事なく乗れました(^O^)/

USJに行かれる際は

エクスプレスパスはオススメ★

o4

朝から夜まで楽しめる

イベントがたくさんあり

満喫した2日目になりました\(^o^)/

★3日目はアメリカ村へ★

都会の有名所のお店を食べ歩き、、、

o6

お肉も甘いものも沢山食べて、、、あ、、、(汗)

初日のお笑いダイエット が( ;∀;)、、、

でもさすがに都会なだけあって美味しいものだらけでした( *´艸`)

目もお腹も肥えました、、、でも懐はガリガリです( ゚Д゚)(笑)

食べて、遊んで、また食べて、最高の3日間でした( ◠‿◠ )

来年もまた行きたいですヾ(≧▽≦)ノ