みなさんこんにちは(^O^)ブランドブラン店の中村です(^^)/~~~

先日ブランドブラン店の高玉とシーモル店の山本と三人で沖縄の離島、石垣島&竹富島に行ってまいりました(^O^)

IMG_1523IMG_0805

石垣空港を出るとすぐに、いろんな顔をしたシーサー達が、僕ら3人を出迎えてくれました(*^。^*)

IMG_0809石垣島、この日は晴れ(^O^)3人のテンションも一気に急上昇(*^_^*)

お腹が空いたので、まずは石垣島名物、八重山そばを食べに行きました(^_^)v

IMG_0811IMG_0812あっさりしてて、とても美味しかったです(^O^)

お腹を満たしたので、次はサンセットシーカヤックが出来るお店に向かいました(^O^)
IMG_0815

IMG_0814

店内は、綺麗な写真でいっぱいでした(*^。^*)

そして、ポイントにいざ出発(^o^)/

IMG_0818ポイントに着くと、普段は絶対にない事なのですが、仲の良いクジラのカップルが、僕らを出迎えてくれました(*^。^*)

この奇蹟に3人もテンションMAXでした(^O^)

さあ、クジラを見届けた後、いざ出発です(^_^)v

 

IMG_0822みんな初めてのカヤックにワクワク(゜-゜)

IMG_0827夕日に向かってレッツゴー(^O^)

IMG_0834

IMG_0838IMG_0845IMG_0894夕日が、落ちるにつれて、空の顔も変化していき、とても見応えがありました(*^。^*)

IMG_0906IMG_0920

 

ピークの時は、こんなにも幻想的に(^O^)

感動しました(*^_^*)

IMG_0932IMG_0953IMG_0938

 

陽が落ちたとこでカヤック終了です(*^。^*)

大満足のツアーでした(^_^)v

運動したらお腹が空いたので、石垣牛を食べにLet’s Go!!(^O^)

IMG_0961IMG_0962

店内もまるで竜宮城みたいに綺麗で、ゆったりくつろげました(^O^)

IMG_0968

オリオンビールで乾杯し、

IMG_0969

石垣牛頂きました(*^_^*)

めちゃめちゃ美味しかったので皆さんも石垣に行った際には、是非(*^。^*)

ホッペタとろけますよぉ(^O^)

2日目も石垣島を堪能しましたので、その模様は、近日公開しますので、楽しみに待ってて下さいね(*^_^*)

 

ちゅらちゅら・・・

IMG_0973