こんにちは、小月店の河井梅華(ミカ)です。

お花見のシーズンになりましたね。

昨日、お店の藤田さんとお友達、子供の友達を我が家へ呼んで

桜はないけど、花見バーベキューをしました。

IMG_4800

いつも、この手のことは主人にやらせていたんだけど、

昨日は仕事でいなくて・・・もう大変!

でも、みんなの協力のおかげで、

炭もいい感じで、肉も美味しく焼けました。

とても楽しい1日でした。

IMG_4802

IMG_4790

はやく桜が咲かないかな~。

咲いたらまたバーベキューするかな~。

今度は、主人にやらせて、私は食べるだけ~。

昨日は天気が良かったんで、

お店で買った日焼け防止の

プリンシェル Pプロテクト02を塗りたくりました。

IMG_4770
おかげで、日焼け対策バッチリ!

これからのシーズンは手放せませんね。

EMI美容室に入社して、半年になりました。

いま、私は一人前の美容師を目指して勉強中です。

なかなか思い通りにはいきませんが、

練習するしかないと自分に言い聞かせてがんばってます。

お店のみなさんには、毎日助けてもらうばかりで

何とお礼を言ってよいか・・・。

早く一人前の美容師になってお店のお役に立てるように、

がんばるぞ~!