こんにちはハロー店の川本です(‘×’)

今頃?とNさんに怒られそうですが今更ながら去年の秋に行った

富士急ハイランドのレポをしたいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

この日は晴天に恵まれとても暑い日でした_:(´ཀ`」 ∠︎):_

s64ru

ギネス記録を持つジェットコースターや有名なお化け屋敷がある富士急ハイランド✩︎⡱

皆さんごぞんじですか?私たちほぼ乗り物制覇しました( •ө• )

kxgyl

今までと次元が違う乗り物がたくさん!!

尋常じゃないほど濡れるナガシマスカとクールジャッパーンは

名のとおりレインコートなしで挑むとシャワー浴びたの?

というより海に落ちたくらいの勢いで濡れます。それはそれはずぶ濡れです。

クールジャッパーン※酔いに注意してください。

ええじゃないかも乗りました!これがいちばんよかったかもです(^ω^ ≡ ^ω^)

ぐるぐるまわりますよー!!※酔いに注意してください。

 ドドンパも乗りました!今は休止中なですが、、、

さよならドドンパ、、、(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

bmhgk,

 とりあえず乗ってみて欲しいの一言です。

そしてここは鬼太郎のスペースがあったので行ってみました⊂( ˆoˆ )⊃

ひとまずおやじにあいさつして

rksyik

じじいと戯れて

dirdi

三角関係になってみました♡

edfghjk

とても楽しい旅行でした♡

hdht

詳しくはハロー店川本か富士急ハイランドHPまで!!

img_3

そーしてっ!!ハロー店がヘッドスパ始めたってよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))

しかも

\500円でできるってよ!!ハロー店にいかなくっちゃ!!/
 43758621

ところでヘッドスパってなに??どんな効果があるの??

lkyjhjktl

頭皮もお顔もすっきりなんてうれしすぎます”((∩︎´︶`∩︎))”

シャンプーも選べるアロマに香りで更に癒されて下さい♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

re_rinkugazou_950x350

ぜひカットやカラーなどでお越しの際はヘッドスパもセットでいかがですか?

おまちしてますっ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)