こんにちはシーモール店のシーサー浦屋です。

沖縄ちゅらちゅら旅行初日2日目に引き続き 最後の一日の様子をご覧ください(^O^)/チュラチュラ

IMG_2452

ついに最終日となった沖縄。。。

IMG_2448

 

IMG_2446

帰りの飛行機までの時間も迫りつつ まわりきれていなかった場所を急いで目指しました(; ・`д・´)

やはり見ておかなければと首里城!! IMG_2447

IMG_2449

3

2

運動不足&太り気味の僕にとっては地獄のような坂道が・・・

しかし何度見てもこの建物の大きさには感動します。

 

そして急いでお土産を買いに国際通りへ(; ・`д・´)!!

IMG_2450

沖縄ならでわのお土産が沢山☆

島らっきょの試食をし過ぎて口臭パニックになりつつ

美ら海水族館もどきを写真に収め

IMG_2454

集合時間ピッタリに空港へ☆

さすが時間厳守をこの研修旅行で学んだだけはあるなと思いました。

IMG_2445

IMG_2453

最後にですが実はこの旅行中ひそかに人体実験をしていました

アジュバンの日焼け止め化粧下地「Pプロテクト」を顔半分だけつけ過ごした結果・・

IMG_2457

見事な仕上がり具合に!

紫外線といえば夏をイメージされる方も多いとおもいますが

実は春先から急増するので、皆さま早めの対策で美肌を守ってください!!

 

以上。桑原店長の運転にドキドキし、中田くんの気になったスポットが坂道だらけで未だ全身筋肉痛の浦屋でした(^_-)-☆めんそ~れ