皆さまお久しぶりです(^^)vブランの中田です(^^)v

先週、2泊3日で沖縄に行かせて頂きました(*^。^*)

その模様を新下関店の桑原店長に続き、

今回は旅の2日目をご紹介していきたいと思います(*^。^*)

 

2日目の朝のホテルからの景色です(^O^)

IMG_0463

海も空も青々してるさ~~~~~(*^。^*)

IMG_0468

気持ちよく気分も爽快に晴れてきたので、ホテルのモーニングを食べに行きました(^^)v

 

 

IMG_0450

IMG_2018-600

3ED2302F-5AE7-4E00-AA66-63D17CF590AD-600

ご飯も美味しかったのですが、ここからの眺めも最高でした(^O^)/

お腹を満たしたので、今日は沖縄の世界遺産巡りに出かけました(^o^)/

IMG_0476

まず初めに訪れたのは、あの有名なスポット「万座毛」です。

象さんの鼻みたいでした(≧▽≦)

3EE5FE13-EC53-42BD-9C6A-5E89F9869915-600

IMG_0506

海も綺麗なのですが風がとても強く、荒波の迫力が凄すぎました!(^^)!

IMG_0507

そして、次に訪れたのが

IMG_0516

座喜味城の城跡です(^o^)/

0F700A45-73E9-49AA-A4FF-F71F60D906AE

IMG_2032-600

IMG_2033-600

IMG_0529

AA068F72-1395-439C-8624-B4D76478CC2C-600

中が迷路のようになっていて、景色も空気も最高で

IMG_0574

とてもおもろな場所でした(*^。^*)

IMG_0525

お城を廻ってるとお腹が空いてきたので、

今沖縄で一番栄えてるチャタンの中にあるアメリカンビレッジでランチを食べに行きました(^o^)/

73E6CEB5-29F9-400C-8DDB-3D3D59719247

IMG_0532

中々のアメリカンなたたずまいで、ハンバーガーもとても美味しかったです(^o^)/

 

そして、次に向ったのが、

20F7949A-C138-4181-94CD-D209E332202B-600

<せーふぁうたき>とゆう世界遺産になった、神々が祭られてる聖地です(^^)/~~~

EE4D32AC-6688-4397-ACC5-1EEB4BD0BB3B

IMG_0561

 

0B4ACE4E-FF7F-4B10-8D47-90D83BC5E09E

IMG_0547

ここの岩達も大きく迫力もあり・・・

C8B74FC4-230D-443E-AB9A-E5C18BC496BF

とても神秘的でした(*^_^*)

3E3CB3E2-D666-452A-B063-6BDCC6AB8182

 

FullSizeRender (1)

IMG_0563

いろいろ廻ってると日も落ちてきたので、一旦ホテルに戻り

8587E6ED-7ED8-43DB-B7A8-DF0CAAB64F9C

ビーチで黄昏た後

US7_0155

社長達と合流して、ディナーを食べに行きました(^o^)/

IMG_0580

 

IMG_2114-600

一日中運転してたので、すでに眠そうです・・・

IMG_2117

IMG_2126-600

IMG_0584

ここの焼肉屋さんは芸能人がたくさん訪れていて、とても美味しかったです(*^_^*)

 

IMG_0579

シーモール店の浦屋店長も上機嫌でした(*^。^*)

 

IMG_0572

こおして楽しい沖縄旅行2日目を終えました

みなさんも機会があれば、是非沖縄に足を運んでみては・・・・(*^_^*)

とてもいいとこですよ(^O^)

 

では、3日目の模様はシーモール店の浦屋店長が執筆いたします(^O^)

しばし楽しみにお待ち下さい(*^_^*)

つずく