Blanc de Blancs の大庭です。

最近の天気、ちょっと変ですよね~

寒くなってきた! と思ったらまた、暖かくなって、そして一気に寒くなり、

風邪ひきが長引きますよね~ インフルエンザもチラチラ耳にするようになってきました。

そんな中、我らスッタフは元気ですよ!(^^)!  (若干、風邪引きさんはいますが…)

そして、つい先日ちょっと早めの忘年会を行いました(^^)v

今年は、焼肉屋さんにてStartです。

201611251

肉‼ 肉‼ 肉♪♪♪

2016112510


我らBlanc de Blancs期待の星、中田君!

毎年、彼は盛大に盛り上げて楽しくしてくれます。

201611255

今年も見事に盛り上げてくれました。

201611253

でも、ただ盛り上げるだけでなく、ちゃんと1人1人に『食べてますか?飲んでますか?』

って、気遣いもしてました。

そして、1番飲んでました(笑)

201611259

 

若手女子の2人も楽しんでました。

201611252

 

 

 

 

 

 

みんな、少しほろ酔いで気持ちよさそう~(*^。^*)

201611257

 

最後の締めは、デザート‼

別腹とはいうものの、よく入ったなぁー

 

201611258

 

201611256

 

これで、ブランの今年の行事は、終わりました。

あとは、年末まで体調管理に気を付けて乗り切るだけです!

そして、2月に遅めの新年会を開きましょう(^^)