こんにちわ!小月店の岡田です(n*´ω`*n)

少し肌寒く感じだいぶ秋らしくなってきましたね。

美味しい食べ物や紅葉などを見に行ったりいろんな楽しみがありますね。

そんな秋の休日は皆さんどのように過ごされますか(・・?

私は、大分旅行にいきました!

image2

 まずは地獄めぐりに行き、血の池地獄や海地獄坊主地獄そして温泉たまごもおいしくいただきました。

鬼山地獄でワニもたくさんいましたあまりに動かないので偽物かとおもいましたが本物でびっくりしました……(・_・;)

image1

宿泊先は杉乃井ホテルで、棚湯やアクアビート、景色の見えるバイキングは最高でした( ´艸`)

image2

次の日は城島高原パークにいきました!

なんといっても木で造られたジェットコースターは、甘く見ていましたが

めちゃくちゃスピードもあり壊れるのではないかという恐怖と闘いながら乗り切りました(´;ω;`)

linecamera_shareimage

帰り道はガス欠になりそうで大慌てでしたがなんとか無事帰れました(;´・ω・)

トラブルもありましたがたくさんリフレッシュできたので

蓄えたエネルギーでより一層お仕事頑張ります!