こんにちは~宇部店次郎丸です!

暑かった夏も涼しく過ごしやすくなりましたね!

そんな中、一足お先に秋を楽しんでみました!!

 

☆☆☆音楽の秋☆☆☆

img20160831_223438

サクソフォン四重奏  with  小柳美奈子さん(ピアノ)

初めてのクラシックコンサートに緊張しつつ行って来ました!!

クラシックかと思いきやジャズ寄りの演奏だったり、途中客席参加のハミングがあり楽しかったです。

聞いたことのある曲もない曲も(笑)

生演奏は素晴らしい(*^ー^)ノ♪

演奏者の方々もとてもとてもかっこ良かったです!!

 

最後に楽屋で撮っていただきました。

2016-08-31_22.58.14

バリトンサクソフォン 演奏者

田中靖人プロと私

(すみません…私の顔は恥ずかしいので加工させてください)

 

ますます秋も深まってきますが、皆さんも素敵な秋をお過ごしください。