こんにちは Blanc de Blancs 大庭です。

毎日、蒸し蒸しジメジメ 嫌~な天気☂が続いてますね

 

そんな中、

今年もEMIの入社式&新人歓迎会がありました。

201606301

なぜ、この時期に?

と思われるでしょうが、毎年新入社員がお客様のシャンプーに入れるようになると、

あらためてEMIの一員として迎えられるのです。

 

今年の幹事は、Blanc de Blancsと新下関店でした。

まず、目玉の1つに新人たちの余興があります。

今年は、3人の新人たちによる余興でした

それぞれが、歌や踊り、楽器演奏をしました。

ちなみに、うちの稗田さんはフルート演奏で、トトロでおなじみの『さんぽ』を

ちびっこ達との共演でした。

201606291

ビックリ(◎o◎)!するくらい演奏が上手で、子供達の歌もとっても可愛らしくて

ほのぼのとしてました(^^)

201606293

 

 

そして、高玉君を中心に司会進行と2つ目の目玉、社員余興

社員余興はビンゴ大会(^^)v

司会進行は、中田君・武次さん

201606294

ビンゴの景品は、みんな楽しみだと思います。考える私たちも気合が入ります。

ギリギリまで景品が決まりませんでした。

何が喜ばれるだろうか?

ウケ狙いはどうする?

そんなことを考えてたら、絞るのが大変でした

やっと決まって、いざ本番

トーク上手な中田君、それをさらに盛り上げてくれた武次さん2人で場内を楽しませてくれました。

201606299

半分以上の人に景品が当たりました

喜んだ人、あまり嬉しくなかった人様々でしたが…

もちろん私たちも、参加しました。

結果は、3人が素敵な景品GETすることが出来ました

201606295

 

 

 

ラストは、前山店長の締めくくりの挨拶

 

201606296

 

とても素晴らしい挨拶でした。

 

と、毎年こんなカンジで会が行われています。

ただ、毎回1つだけ残念なことがあります。

それは、幹事になると美味しい食事が、あまり食べられない

ということです。

 

高玉君、司会お疲れ様でした

201606297

次は、おそらく4年後?  かな…

 

その他、詳しい内容はスタッフに尋ねてみて下さい。

きっと、ブログに書かれてる以外の楽しい話も聞けると思いますよ。