みなさんだんだん暑くなってきましたが、元気に過ごしていますか!?

私、ブランドブラン尾川も毎日アイスを食べて暑い時期を毎日楽しんでいます!

 

さらに暑くなる夏に向けてもっともっと身も心もすっきりしたい。。。

そう思った私は、20160223

スタイルチェンジで

IMG_8599

 

すっかり夏に!!

じめじめしてちょっとイライラするなんて感じていた私も

20150622-IMG_8604

 

とてもいい顔になりました。

 

髪型を変えると、やっぱり気分が一新して次の季節がまた新しい気持ちで迎えられる気がします。

みなさんも夏に向けてスタイルチェンジしてはいかがでしょうか?

私たちが、しっかり丁寧な施術でお手伝いさせて頂きます☆

お待ちしております!!