こんにちは ハロー店の百田です

保育園の遠足で常盤公園に行ってきました

行くときは、曇っていて半そででは少し肌寒いな~と思っていましたが、

でも着く頃には天気も良くなり・・・・IMG_20160601_125405

オブジェのある場所まで移動して、少し遊んでお弁当食べて

子ども達は大騒ぎ♪

湖には鯉や鴨がいてみんなえさやりに夢中IMG_20160601_125459

楽しい1日になりましたが・・・・

帰って腕を見てびっくり

真っ赤になってヒリヒリ(T^T)IMG_20160601_125544

朝曇っているからとかなり油断・・・・

日焼け止めを腕につけるの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

曇っている日も紫外線は出ていて日焼けをしてしまうので、みなさんも気をつけましょう

IMG_20160601_125321

スプレータイプの日焼け止めで、髪や手の届きにくい背中、足元を中心に

クリームタイプの日焼け止めで、顔や手を・・・

オイルフリーなのでべたつく事もなく、保湿効果もあり化粧下地にもなり、使いやすいので一度お試しくださいね(^-^)