こんにちわ!小月店の岡田です*\(^o^)/*

2016年がはじまり、新たにいろんな事がスタートしました!

私もエミに入り三年目となり、日々先輩達に支えられてここまでこれました(>_<)

 

そして小月にひとあしはやく新人さんが来てくれました!

名前は高山 周平くんです!!笑顔がとても素敵な新人さんです☆

今はプレーンリンスの練習を頑張っているところです*\(^o^)/*

 

image

 

高山くんから一言!!!

自分のやりたかった仕事なので、これから練習を積み重ねて、はやく先輩方についていけるように頑張りますのでよろしくお願いします!

image

 

なかなかいい笑顔?ですね!

がんばれ!高山くん*\(^o^)/*