IMG_2603

こんにちは\( ˆoˆ )/ ハロー店の川本です。

今年もよろしくお願いします\♡︎/

年末からよくたべたり飲んだりして太りました!!でもたのしかった!(^ω^ ≡ ^ω^)

その中でもわたしが初めて来店したお店を紹介!!

  もうみなさん行った方も多いとおもいます( ˆoˆ ) コメダコーヒーさん!♡

image

店長と行ってきましたー(・ω・) でもコーヒーの飲めないわたしはコーンスープ♡

image

これまたおいしい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

そしてチキンサンドとエビカツサンドを頼んだわたしたち!

お客様からボリュームのすごさはうかがっていたのですが、、、 想像以上!!w

image

image

でもすごくおいしかった!!!! また行きたいです♡

つぎはシロノワールを頂きにいきにいきます!

次は山口のほうにある串カツ食べ放題の遊かつさん!!

image

image

串カツの他におにぎりやお茶漬けやアイスクリーム、サラダも食べ放題!!

自分で衣つけて油にディップ!!!

image

自分であげるから揚げたてをすぐたべれて幸せ\♡︎/

チーズケーキの串カツが意外にもおいしくておすすめです!!

たくさんたべました(^з^)-♡ ごちそうさまでした\♡︎/

image

みなさんもおすすめのお店あれば教えてくださいね!!\( ˆoˆ )/

IMG_2603