山の田店の日坂です°.*\( ˆoˆ )/*.°

先日神戸で行われた

第23 回アジュバン全国ゼミに

社長夫婦 ハロー店川本さん 

BB店田阪さん 武次さん と、私で

いってきました。♡

全国のアジュバンサロンが集まり

売り上げ上位店の表彰もある

アジュバンの一大イベントなのです☆☆

そして エミは今年 なんと!

五位入賞させて頂きました!( ˙ỏ˙ )

IMG_20160216_16614

 

会社を代表して 登壇させて

頂きました〜(´`:)(´`:)

エミスタッフ全員の日ごろの積み重ねの

成果だと思うので とても感激でした。

IMG_20160216_32242

 

その後は、、

待ちに待ったパーティーです。♡

みんなパーティードレスに着替えて

コース料理を食べて、呑んで、、笑

会場の人の多さに驚きでした(°_°)

この中で入賞したと思うと

すごいことなんじゃないのか!

と、今さら実感です。 笑

次の日は 北海道宇宙科学技術

創成センター理事の

植松努さんの 講演を聞きました。

1人の可能性、あきらめない気持ちなど

前向きになれるお話でした。

そして 全国ゼミの全てが終わって、、

神戸観光へ!!!!笑

IMG_20160216_56280

私は 初異人館〜♡

建物がなんで全部お洒落なんだ! と

大騒ぎで楽しく観光

してきました(。-_-。)

これから 今年一年を通して

しっかり結果をだし

来年もエミスタッフが表彰台に

あがれるように また頑張っていきます。

アジュバンを まだご存じない貴女!

是非 一度体感してみて下さい(*¨*)

魅力がきっと わかるはず、、!!