こんにちは【食欲の秋】が止まらない長府鳥居前店.藤井です。季節はすっかり秋ですね♪秋と言えば食欲の秋もですが、やはり気になるのは……【抜け毛の季節】ですよね(T-T)そこでオススメなのが『ベル.ジュバンス ヘアエステ』

IMG_20150926_3392弱酸性にコントロールされたトリートメントローションを頭皮、毛髪に循環させ頭皮のマッサージをします!

IMG_20150926_14226するとぉ~循環させる前のローションは無色でしたが……IMG_20150926_42411循環・頭皮マッサージが終わったローションは……なんとッ!IMG_20150926_43520白濁しています!これはシャンプーではなかなか落としきれない、毛穴の周りにこびりついた皮脂や汚れ、老廃物なのです。これらは皮膚呼吸を妨げ、頭皮の新陳代謝を低下させ抜け毛の原因となるのです。

健康な毛髪を作る土壌の地肌を毎月一度頭皮の大掃除しませんか?