はじめましてブランドブランの尾川です(^_^)/

みなさまシルバーウィークはどう過ごされましたか?

9月ももうすぐ終わり秋らしくなってきましたね!

うちのお店のスタッフの髪色も季節と同じようにチェンジしています!

 

 

IMG_5679

ピンクアッシュのベースカラーにピンクブラウンのハイライトを入れて、パーマで動きを出してあげて立体感のあるスタイルになっています!!かわいいです☆

いつものカラーに少し手を加えるとスタイルが変化して新しい自分を発見できます

みなさんもこの秋スタイルチェンジしてみるのはいかがですか?

私たちが喜んでお手伝いさせて頂きます♪

 

 

IMG_5683

店長もベースカラーを仕上げ下準備ばっちりです!!

是非、仕上がりを見にご来店下さい(*^。^*)