ukk

こんにちは〜\( ˆoˆ )/ハロー店川本です(*ε°)

秋ですね!ハロウィンですねー!!!

今年もハロー店ではカボチャん親子が登場してます(^-^) image

どこにいるかはハロー店でさがしてください!!

さて、秋ということで店内ディスプレイを新しくしました( •ө• )

皆様秋服は購入されたでしょうか?

せっかくの秋服、、、かわいく着たいですよね??

ヘアスタイルもばっちり決めて秋服を楽しみませんか? パーマは魔法です☆

かかり具合、カールの大きさ、使うスタイリング剤によってパーマは顔を変えます!!

無題5 ショートでもボディパーマをかけてあげれば根元がふんわりニュアンスをゲっトできるしボブでもパーマひとつでスタイリングが楽々\( ˆoˆ )/

そしてカラーも⊂( ˆoˆ )⊃

この夏、紫外線で毛先が退色して変な色、、、

痛んで黄色っぽくなっちゃった、、、

え!?中と表面の色が違うじゃない!(ToT)

なんてお悩みありませんか??

カラーのお色をすこしおとしてあげるだけでもツヤもでて綺麗ですよ☆

image

秋服にもぴったり♡ スタイルチェンジして秋冬のオシャレを楽しみましょ!!

image

みなさまのお越しをEmiはおまちしてます(*ω*) (*ω*) (*ω*)

みんなより先にイメチェンして秋を楽しもう★☆

ukk