こんにちは。ブランドブランの桑原です。

 ずいぶん涼しくなってきましたね気候が良くなってくると私の仕事も婚礼シーズンに突入です~。

先日、かわいい かわいい、後輩たちの、フォトウエディングをシーモールパレスさんでさせて頂きました。

スタッフなのでたくさん写真をお届けしたいと思います~ お付き合いくださいね!

まずは和装!!

色打掛の下はこんな風になっています。

掛下といいます!!

IMG_0479

IMG_0472

 

おひきです。

 

IMG_0497

 

 

IMG_0492

色打掛と言えばこの豪華な背中の模様!!

この衣装は金襴しだれ桜の模様で、織と刺繍が作り上げる色合いが何とも華やかで豪華です。

 

IMG_0486

はい!!福田君の和装ばっちり決まってましたね!!!

 

続いて、白ドレス!!

 

IMG_0533

シーモールパレスさんの素敵な階段とシャンデリアとマッチする豪華な後姿!!

 

IMG_0526

 

IMG_0520

教会で誓っちゃいました!!

 

続いて、神田うのさんのブランド ”シェーナ・ドゥーノ” のカクテルドレス

 

IMG_0555

 

IMG_0560

 

真っ赤なドレスが良く似合ってますね!!

IMG_0571

 

抱っこはまだ難しいようですね、、、、、、、(ToT)

 

 

 

 

おふたりとも、どーーーぞお幸せに~♡♡♡