みなさんお久しぶりです(^^)vブランの中村です\(^o^)/

先日、前山店長と深坂の前にある、竜王山の山を制覇してきました\(^o^)/

IMG_1969

 

朝の7時!!!自転車で深坂自然の森までサイクリング  それから登山START

あまりカンカン照りでもなく、いい感じの曇りかげん(^^)v山登り日よりでした\(^o^)/

 

IMG_1972IMG_1995

 

この先長く続く階段をトコトコ進み・・・

IMG_1994

 

IMG_1999

森を抜けると・・・

景色のいい一つ目の山頂に着きました\(^o^)/

IMG_2002

 

 

IMG_1974IMG_1976

 

なかなかのいい景色(^O^)

さらに高みを目指します(゜-゜)

そして、もう少し険しい階段が続き・・・

そこを頑張りぬき・・・

 

IMG_2004

 

二つ目の山の山頂に辿り着きました\(^o^)/

 

IMG_2012

 

IMG_1997

 

ここからの景色も最高でした(^O^)

ここからさらに上の景色を求め登り・・・

IMG_2001

 

遂に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

IMG_2008

竜王山山頂に辿り着きました\(^o^)/

IMG_2006IMG_2007

達成感に満たされた僕と店長(^O^)

IMG_2009

この景色をバックに食べるサンドウィッチは、格別でした\(^o^)/

暑い日が続きますが、気分転換に、おいしい空気を吸いに山登りにお出掛けしてみてはいかがでしょうか(^O^)