早いもので、もう2月が目前ですね(^^ゞ

Blanc de Blancs店の前山です

2018年1発目のBLOGなので今年の目標でも。。。

 

2018年は遊ぶぞ!!!!

ハイ、大真面目な目標ですヽ(^。^)ノ

 

2017年を振り返ってみて思ったのすが、、、あんまり遊んでないな(/_;)と

趣味はあるのですが、う~ん・・・中途半端

仕事を最大限に楽しむにはプライベートも楽しまなきゃ(^_^)v

 

なので早速行ってきました!マリンワールド!!

7516764976_IMG_1904 7516764976_IMG_17917516764976_IMG_1872

ペンギンに癒され、クラゲに癒され、イルカに癒され  行って良かったな

旅行は趣味のカメラも楽しめるので最高です(^_-)-☆

 

撮った写真はフォトブックにしてお店に置いてますのでご来店の際には是非ともご覧になってくださいIMG_8100

 

暖かくなってきたら遠くまでサイクリングにも行きたいし、山登りも良いし、山道をマウンテンバイクで駆けまわるのも楽しそうですね(^O^)

というわけで今年は思いきり遊んで、仕事も楽しくしたいです!