2017/12/31(日曜日)大晦日

1人営業の店長 阿座上です。

ゆめタウン長府店は、

僕以外のスタッフは主婦美容師さんです。

日頃は

無理言って仕事を優先させてしまっているので、

せめて大晦日は主婦業に専念してもらおうと思い

通常営業では、一人営業はあり得ないのですが

初の試み 大晦日1人営業です(*^^)v

12月某日、

IMG_0267

下関のイタリアン洋風居酒屋

「Osteria日の出丸」さん

http://www.hinodemaru-osteria.com/

にて忘年会をさせて頂きました。

こちらは、以前

新下関店のBlog「懇親会」

http://b-emi.com/blog/?p=3570でも登場した。

下関のイタリアンバル

「Marine Bar日の出丸」さん

http://www.hinodemaru-marinbar.com/

と姉妹店みたいですね。

IMG_0266

最近、家呑みの際は、

ビールを止めてワインをメインにしている僕としては、

ワインをメイン・・・

かっこよく聞こえますが、

紙ボトルのヤッスイ(安い)ワインですよ!(^_-)-☆

是非一度は、お伺いしたいお店だったので

今回、幹事をしてくれたスタッフ岡山には感謝です。

IMG_0269

勿論、一年間のお疲れ様が目的で

忘年会をさせていただくのですが、

実は、もう一つの目的があるんです。

それは、社長の誕生日を祝う事!

例年通りだと 忘年会は11月にさせて頂きます。

何故か!?

単純に12月は、忙しいからです。

ただ、今回は忘年会を行うのが遅すぎた((+_+))

「社長の誕生日 大幅に過ぎちゃったけど

どうする?」ってなったのですが、

「やりましょう!!!」って事で、

バースデイ・サプライズを計画しました!

結果、お店の協力も有り 大成功!(*^^)v

社長もこの笑顔です。

IMG_0272「終わり良ければすべて良し」

スタッフ一同 楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^♪

IMG_0271来年も、楽しい忘年会が迎えれたらいいなぁ~。

お店として、

僕個人的としても色々な意味を含め、

関わりある皆様

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

2018/1/1(月)~3(水)お正月休み

4(木)より通常営業です。

「新年運試しガシャポン」やります!