元気ですかー⁉

高玉くんからバトンタッチで最後を飾るのは皆さんお馴染みシーモール店山ちゃんです。

最終日なんと朝から奇跡がおきましたよ?(笑) 1508310633915   このアーチ!!

 ここで山ちゃん分かっちゃいました!

 これはまぎれもなく 竹富と僕らを繋ぐ架け橋だなって・・・(笑)

 そして 愛する竹富と民宿のおばあちゃんに別れを告げ

1508338224006

1508337335971

 

  石垣に付いて具志堅チャンピオンに出会いがしらにレバーブロー!!!

 ターミナルでレンタカーを拝借☆★ レンタカーで石垣常連の方に聞いた美味しいと噂のあのお店

1508310451827   1508337486842  八重山そばを一口でパクリんちょ♥

 ここでみんな暑さにかられ 誰が運転して誰がオリオンビールを飲むか大討論(笑) 誰も飲まないに決定!!

 それから僕らは今旅締めくくりの川平湾へ☆

 途中で良いスポット発見! 1508338296861

 見て下さい飛び立ちたくなるこの空!!飛びたいな・・・飛べるかな・・・

 ライト兄弟の気持ちが分かる気がしますね( *´艸`)

 そして、、、

 ドドン!!

20171018_124510

 

 出ました!これが有名な川平湾です★ほんとに綺麗でした( *´艸`)

 ここで皆でパシャリ★

1508310264802

 

 川平湾~この道~ずっと~行けば~川平湾に~続いてる~気がする~僕の勘~♪

1508338322933

 

1508310355655

 ほら!着きました(^_^)/

 まぁ看板あったから降りれるのは分かってましたが(笑)

 それにしてもホントに綺麗ですね★☆

 青い空、白い雲、白い砂浜、真っ黒な僕たち。(笑)

 ささ!ここでもパシャリ!!

1508310322495

 

1508338402260

 目一杯川平湾を楽しんでたらそろそろ時間ががやばいのに気づいて慌ててお土産買ってターミナルへ(;゜0゜)

 レンタカーを返してギリギリ空港到着★

 まずはお決まりの…

1508310118135

 やっぱりオリオンビールは生でしょ(*^^*)

 皆こいつを片手に色々な事を思い返したことでしょう…

 この旅で出会い、別れ、数々の奇跡、友情、愛、……愛?(笑)

 おそらくそんな気持ちで最後のオリオン生をゴキュゴキュやっちゃったはずです(笑)

 寂しさとまた来るねっていう思いを半分この場に残したまま搭乗口にGO!GO!

1508310123502

 ここで僕たちの旅はピリオドが打たれました(*^^*)

 ホントに良い旅行でした☆

 皆さんもバカンスしたいな…星が見たいな…自然で遊びたいな…海にダイブしたいな…

 そんな願いを一目散に聞いてくれるのは沖縄しかありません!!

 ぜひ行かれて見てください。

 END

 by 島に魅せられた陽気な男3人組