みなさん お久しぶりです☆ ブランドブラン尾川です

 

あっという間に今年もあと二か月半で、終わりを迎えようとしていることにびっくりしている私は

尾川

髪は伸ばしたいけどと、伸びてるだけの髪をほったらかしているだけでも夏の紫外線などの影響で毛先が傷んでスカスカ。。。どうしよう

と思い悩みを解決してもらいたい、そして2017年秋らしいスタイルをオーダーしました☆IMG_0223毛先のスカスカになっていた部分をカットし毛先にワンカールが残るようにして毛先に重みがあるけど外ハネにも内巻きにもできる、遊びあり艶感ありの秋らしいスタイルにしてもらいました!!

みなさんもスタイルチェンジしてみてはいかがですか?

ハロウィンに向けて気分がさらにあがりますよー\(^o^)/IMG_0230お待ちしております!!!