こんにちわ。あたたかくなってきましたね~(*^_^*)

ブランドブランの桑原です。

季候がよくなるとブライダルの仕事もだんだん忙しくなってきます☆

 

先日、ブライダル情報誌 ゼクシーの春帆楼さんの撮影に参加させていただきました(^O^)2017-03-30 21.04.09

 

 

 

最近はブーケの代わりに紙で作ったジャイアントフラワーもはやってます☆

なんとなんと こちらは 手作りなのです。

白ドレスのヘアは、前髪をロールしてクラシカルな雰囲気に仕上げました。

和装も洋髪で生花をたくさんつけると かわいいですね(*^_^*)

衣装は千景さんでした。

撮影のたびに新作の衣装が見れたりするので、ワクワクします(*^。^*)

近々また撮影に参加する予定なのでまた次回アップします~☆