こんにちはBlanc de Blancsの前山です

秋も終わり、いよいよ冬到来ですね、ですが秋の思い出のお話を少々(^_^)v

秋と言えば〇〇、みなさんは何を思い浮かべますか?

自分は欲張りなのでたくさんあります(^_^)v食欲・読書・スポーツ・旅行・温泉・写真と大忙しでした(^^ゞ

そんな中、初挑戦したのが登山です。体を動かしたり写真を撮ったりするが好きなんですが、、、登山には全く興味がなく、むしろ嫌いでした(ー_ー)!!

ですが、BBスタッフの中田君と尾川さんの登山大好き2人組にひつこく 熱心に登山に誘われ、1回くらいなら・・・・といやいや登ってみました(^O^)IMG_5879IMG_9551

 

 

登山初心者の自分に合わせて長府の四王司山に登りましたIMG_9545

朝の6:00に登山Start!朝の空気はとても澄んでいて冷たくとても気持ち良いのですが、なかなかテンションが上がりません・・・眠気と寒さで若干後悔気味の自分と対照的に、目をキラキラさせた天真爛漫な2人に引っ張られながら頑張って登りましたIMG_9557

 目指すは山頂の「四王司神社」と展望台

IMG_9565

山の中腹まで来るとさすがにテンションも上がり足取りも軽く感じられました(^O^)これが山歩きの魅力か・・・

そして山頂IMG_9569IMG_9573IMG_9574IMG_9591

「なんだ、この今まで味わったことないような種類の感動は!」

 

IMG_9579 IMG_9601

展望台へ続く薄暗い山道を抜けて一望できる景色に感謝すら感じました

 

IMG_9605 IMG_9608

体に感じる「風」・深呼吸で吸い込む「澄んだ空気」・小腹を満たしてくれる「おむすび」

心が洗われる感じがしました。熱心に登山に誘ってくれた中田君と尾川さんに感謝です

しばらく登山にはまりそうです。

 

最後にお知らせ

夏・秋と乾燥が進むお肌に潤いを!

12月末迄、炭酸化粧水と「水のクリーム」ミスティⅢのキャンペーンを行っております

IMG_5527今回も好評を頂いております、是非この機会をお見逃しなく(^_^)v