おおきに!シーモール店の福田です。

10月の24日~26日の3日間、山の田店の礒見君と 大阪に行ってきました(^O^)/

大阪難波と言えばお笑いの宝庫、なんばグランド花月へ!!

名物の吉本新喜劇やお笑いライブなどがあり、

一度は是非!!と思いきや…

観覧者が多くて新喜劇のチケットが取れませんでした(*_*;

なのでお笑いライブにしました☆

しかしさすが本場!!若手芸人から今旬の芸人の漫才を生で見て新鮮でした!!

大阪

5555

お笑い好きの方…腹筋を鍛えてからぜひどうぞ(笑)

次行くときは新喜劇も見たいと思います(#^^#)

 

お笑いライブが終わりちょうどお腹もすいたので・・・

☆☆ジャーン★★

5557ステーキ丼!!

見た感じこってりとおもいきや意外とさっぱりとしていて食べやすかったです(^_-)-☆

プラスお好みで味に飽きないように小鉢におろし大根や岩塩がついていて

一食で3つの味が楽しめました☺

 

(2日目)

大阪のテーマパークといえば、今ノリにノッている

ユニバーサルスタジオジャパン!!

大阪215周年ということで飾り付け

イベントのパレードなど豪華でした(#^.^#)

やはりハリーポッターは人気で人が溢れていて

あまり回れませんでした((+_+))5559

この中でオススメのアトラクションは「TRAUMA2」(>_<) 大阪4 ※内容は僕の顔で察してください。

DSC_3004

それはそれは…です(笑)

もし行かれた時は是非体験してみて下さい(^O^)/

※チケットは別売りです。

 

このシーズンはハロウィン・ナイトが始まっていて

仮装している子供から大人までほんとにリアル!!

仮装のクオリティーが高かったです。

夕方の18時からゾンビ達がパーク内を徘徊します!!!大阪5

ユニバーサルは中学生ぶりでしたが大人になっても大満足(*´ω`*)

しかもハロウィンの時期は初体験でホントに最高でした☆

(最終日)

お昼は、テレビで放送されていた飲食店道頓堀の矢場とんへ(^^♪ 大阪8 名古屋発祥で味噌カツが有名なお店です(^O^)/ 大阪7 このお店のこだわりでころものサクッと感が楽しめるように運んできた後に

目の前で秘伝の味噌をかけてくれるのですがこれまたそそられます(*´ω`*)

さすがテレビで紹介されるだけありますね(#^^#)

※しかも僕には嬉しいごはんおかわり自由です♥

この3日間充実した社員旅行になりました(^_-)-☆