ブラン ド ブランの武次です!

先月、社員旅行で東京に行ってきました☆

1日目はディズニーシ―!

ボーダー×デニムコーデ\(^o^)/

956

ハロウィンの仮装の仮装の時期とかぶっていたので

アリエルやラプンツェルの仮装をした人たちがたくさんいました!

 

ダッフィーもハロウィン仕様になっていてとってもかわいかったです♡

632

 

2日目はディズニーランド!

ディズニーキャラクターになりきっちゃいました(^_-)-☆

image1

 

8521

うしろ姿もキュート♡

 

お天気はあいにくの雨でしたが、土砂降りの中

ビックサンダーマウンテンに乗ってきました!笑

 

でも、雨の日限定のパレードが見れたので

ちょっと得した気持ちになりました\(^o^)/

ライトアップやショーもとってもきれいでした☆

853

 

 

 

3日目は東京観光!

ずっと食べたかった幸せのパンケーキ♡♡

156

すっごく美味しくて本当にしあわせでした!

109を回ったり都会を満喫しました。

3日間とっても楽しかったです(*^。^*)

ディズニー好きな方!

是非、ディズニートークで盛り上がりましょう\(^o^)/

 

来年はどこに行こうか、もうすでに考え中です!

おすすめの場所がある方は教えて下さい☆