こんにちは!

Blanc  de  Blancs  の武次です。

会社の入社式も無事に終り、お店の新人歓迎会をしました\(^o^)/

昨年の忘年会と同様「旨いものや簾」に行ってきました♪

20150407-IMG_7812

乾杯から始まりあとはみんな好き放題(*^_^*)

飲んで、食べて、とにかく大盛り上がりでした!

IMG_8863

IMG_8961

IMG_8846

食べ物もすっごく美味しくて大満足でした☆


不満があるといえば、、、

私が頼んだソフトクリームの上の部分をとあるスタッフに食べられたことです<(`^´)>笑

 

 

でもでも、みんなで楽しめたので良かったです♡♡

新人の稗田さんのこれからの活躍に皆さん期待していてください!!

頑張れ!稗ちゃん(^O^)

IMG_8915

(獺祭の味をすでに知ってしまった稗田桃子21歳☆笑)