Hallo店:yamaguchi

この季節、お出掛けしなくちゃ!!

と、毎週のお休みで、どこに出掛けようか楽しみで♪♪

 

まずは、4月の初め

マテ貝堀りへ、宇部へGO~~w(^^)/IMG_2082 
姪っ子達を連れて

まずは、腹ごしらえから(笑)

収穫は、イマイチ・・・でしたが

姪っ子達が楽しそうやったので

良しとしよ!!

 

そして、春はお花の季節

5月のお出掛けは・・・

門司の植物園!!

と、ここでも、腹ごしらえ(笑)

IMG_2023IMG_2025IMG_2024

キレイなお花と森林浴で

思いっきり、リフレッシュ!!

 

そして、そして、

5月の半ば・・・

叔父のお墓参りを兼ねて・・・

島根へGO~~~

 

まずは、偶然にも、島根の美術館で

マリメッコ展をやってたので

寄り道(^^)vIMG_2086IMG_2089

可愛いデザインと配色で、魅了されました

やっぱり、服、大好き♪♪♪

 

そして、お墓参りを済ませて

石見銀山の町を散策

IMG_2084

 

お店の雰囲気、ディスプレ素敵な空間でしたぁ

 

今日の宿は・・・

1300年前からある温泉地

津町温泉の旅館ますや

IMG_2085

 

”旅館は、昔のままだけど、料理、がんばります”と、女将

ホントに上品で、とっても美味しかったぁ

早起きして、外湯にも入って、お肌すべすべ☆☆

 

そして、そして

ここまで来たら

やっぱり

出雲大社でしょ

IMG_2083長年来たかった・・・出雲大社

のに・・・嵐・・・

強風で傘もさせず・・・

でも、パワーをいっぱい頂いて

私も更にパワーUP↑↑↑

来週は、どこに出掛けようかな???