少しずつ暖かくなってきて、そろそろダイエットの為にウォーキングを始めようかなと思っている、店長山本です(*^^*)

私事ではありますが、ダイエットを始めて3年‼︎血の滲むような努力の結果、かなりの減量に成功しまして、社長から頑張ったご褒美にと焼肉店に連れて行って頂いちゃいました(-_^)

宇部に「はなれ」という焼肉屋さんがあるのですが、美味しいと有名でずっと気になっていたので、そこをリクエスト‼︎

まずはタン塩‼︎と思い頼んでビックリ(≧∇≦)image

すごく美味しい〜〜♪

今まで食べてきたタン塩の中でNO.1❕肉厚で最高でした!

スパークリングワインも頂き(o^^o)

image

とても楽しい時間を過ごしました☆

最後にサツマイモとバニラアイスのデザートまで頂き、お腹も心も大満足の1日でした!

image

社長ありがとうございました☆

みなさんも宇部に行かれた時は是非行ってみて下さいね(-_^)