from: sachi  shitaba

ポカポカ陽気から、    一転!!~急激に冷え込みを増す、、、

今日この頃ですが。。。

いかがお過ごしでしょうか???

11月は、

我が ゆめタウン長府店には・・・・・・

バースデイを迎えたスタッフが~二人もいました★

◎11月22日・・・志太波

◎11月24日・・・白木

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の誕生日でした。

 そんな中、、

サンタさん並みに大きな袋を抱えて出勤してきたスタッフ・・・

のんちゃん(岡山)。www

その袋からは~次から次へと~~

な、な、なんと!!(≧◇≦)

【おやつのリュック】が

出てくるやなぃですかぁ~!! うわぁ~ぉ。

「HAPPY~BIRTHDAY~♪♪」

、、ッテ、、。

エ?え?(゜o゜)

☆ありがとぉ~(*^▽^*)☆

1448850533934IMAG2756めっちゃかわいい★☆★

手作り感~満載の☆おやつリュック☆のプレゼントでしたァ~(^^♪

感激でしたァ~♪

ホッコリ~暖か~いプレゼント~♪

頂戴しましたぁ~(*^▽^*)☆

ありがとね~♪のんちゃん

テンション!!上がりまくりでッッ!!w

ハィッ。チーズ。w        ・・・(ホッコリ)。w

IMAG27551448334870685誕生日1日違いの娘のまで~♪

なんてッ素敵な贈り物なんでしょう◎    ・・・(ホッコリ)。w

IMAG2764今年もッッ

残すところ・・・後、、、1ヶ月です。

寒さを乗り切る為にも!!!

ホッコリ~綺麗になりに来られませんか???(^O^)/

スタッフ一同、お待ちしております。