Blanc de Blancs の高玉です!

先週12月に向けて忘年会兼決起会をいたしました(^-^)

12月は年間を通して1番多くのゲスト様がご来店されるのでスタッフのモチベーションを上げる意味も込めて前山店長が企画してくれました!

IMG_6059IMG_6079
福田さん、尾川さんです!

2人ともキャラ全開でした!笑

 

IMG_61482武次さんと田阪さんですね!

2人はず~~っと笑っていました(^-^)
11211手前から僕、中田くん大庭さんです!

大庭さん大人な飲み方してましたね(^-^)
11214前山店長です!

撮られかけたところを僕が撮り返しました(^O^)

 

社長の出席はこの度、叶わなかったのですがスタッフ一同本当に感謝しています!

いつもありがとうございます(^-^)

IMG_618012月はなにかと多忙ではあると思いますが年末の皆様の『キレイ』を是非お手伝いさせて下さい!

ご来店お待ちしております♪

 

 

IMG_6065

獺祭で乾杯!なんかカッコいいんで載せました!笑

では(^^ゞ